2014年9月22日月曜日

5分でわかるトルコ投資 その10

その10: 成田、関空から毎日2便の直行便

「5分でわかるトルコ投資」の最終章です。
トルコのイスタンブールへは成田と関空の二つの空港からTurkish Airlinesと全日空の共同運行便が毎日運行しています。2013114日以降、成田からは毎日昼と夜の2便の体制となっています。欧州やアジアの各都市を経由する便も各社が多数運行しており、時間効率のいい往復も可能となっています。トルコ航空はスターアライアンスに加盟しています。


トルコの機内食は日本人にもなかなかの人気です。楽しんでいただけると思います。










  





最近、ビジネスあるいは旅行で、ヨーロッパ等に出向く場合、イスタンブール経由か1日〜2日の観光目的でイスタンブールにストップオーバーしてから、ヨーロッパに出向く人たちが増えていると聞きます。
筆者も先日、Turkish Airlinesを使って、イスタンブール経由でポーランド・ワルシャワに飛びました。ただ、行く先によっては乗り継ぎの悪い便もあるため、事前によく確認されることをお勧めします。

イスタンブールのラウンジも大人気です。トルコ、「最後の晩餐」を楽しんでいただきたいと思います。アルコール類もたっぷりと取り揃えています。何と言っても人気はシェフがその場で作って出してくれる料理です。








では、トルコへの進出のご成功、トルコ企業との貿易投資分野での皆様のご活躍を確信して10回に渡る「5分でわかるトルコ投資」の最終章とさせていただきます。

【トルコ進出、トルコ進出サポート、トルコ進出支援、トルコ貿易投資の専用サイトはこちらから



0 件のコメント:

コメントを投稿